『健やかなる暮らし』

 

おはようございます。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

-10度越えの日や雪、雪、雪の会津ですが皆さまはどんなお正月でしたか?

 

わが家は新しい家で初めてのお正月を迎え、雪景色の鶴ヶ城へ初詣に出かけたり、

 

庭では子供達とソリ遊びや雪合戦を、

 

 

大雪の朝にはコンビニで同級生S君の忠告を聞かず裏磐梯のスキー場へ。

 

早朝からワックス掛けし、中古ですが数年振りにブーツを買い替えて

 

2年振り(コロナで控えたため)のスノボへ向かいました。

 

そう、キュッキュッと泣くサラサラパウダースノーを3歳児はソリで

 

小3もソリで??? えっーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

パウダーを家族4名でソリを楽しむ事になってしまいました( *´艸`)

 

 

 

気持ちを切り替え、ソリで誰よりもハッスルする『45歳の冬。』

 

ソリの後ろに乗ったら急ハンドルで振り落とされたり、競争したら派手にクラッシュと

 

5日経過しましたが鞭打ちで未だに首肩パンパンの『健やかなる』お正月を過ごす事が

 

出来ました(*^-^*)

 

すでに雪が降ってしまった年末ギリギリになってしまいましたが

 

昨年の冬は大雪で軒先まで雪が届いてしまったので雪囲いが完成しました!

 

 

 

 

 

雪囲い金具もありますが、低い位置なので危険ですので外壁に合わせ木で

 

制作してみました。雪が無くなったら取り外し可能ですよー。

 

それでは皆さまにとって『健やかなる暮らし』でステキな日曜日でありますように✋

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『健やかなる暮らし』はヒトと住まいが心身共に健やかに暮らせるように

これからの暮らしについて共に考えます。

『企業理念』小さなエネルギーで人にも地球にもやさしく、

健康・快適・頑丈で愛着の持てる住まいづくりをとおして、

地域に根ざしみんなが笑顔になれる暮らしを提供します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・