『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

昨日は、コロナの影響で1か月延期になった長男の小学校の運動会へ

 

一生懸命頑張る姿を見届けほっこり、三代目 渡邉和弘です。

 

前日までの雨続きで練習もままならず、芝生のトラックでは

 

滑りやすく、転んで芝生が数箇所剝がれてベストコンディションとは

 

行かなかったのですが、雨も止んで無事開催されました。

 

 

小4男子100m走では一生懸命走っていましたがカーブに

 

差し掛かると負けん気の無い譲り合いを展開し最後尾を完走(*´ω`)

 

そうなんです、ぶつからない様に避けている様が垣間見え、

 

親心的には『ガッツリ行っちゃえ!』と思う残念ポイントではありますが、

 

やさしい性格が出たなぁと最高のポイントでもあります(*’ω’*)

 

しっかりカメラマンの任務を全うしながらちょっぴり成長した

 

我が子を見届け今日はいっぱい褒めたいと思います。

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、

 

ステキな日曜日でありますように✋