『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

3代目渡邉和弘です。

 

先月の事ですが、朝6時半から4歳児怪獣さんの幼稚園で

 

奉仕作業で草むしりなどをして来たのですが、

 

『ちょっと木を切って欲しいんですけど?』と

 

聞き覚えのある、幼稚園の先生が声をかけてきました。

 

ここの幼稚園の第一期生でちょうど40年前からの同級生(*’ω’*)

 

枝でも切るのかと思ったら何やら、細い丸太を短く切って欲しいと、

 

子供たちが綱渡りのように丸太を渡らせたいとの事でしたが、

 

あのぅ、ほぼ、、、、腐ってますので薪ボイラーで燃料にしときます。

 

 

 

では、うちの丸太を、、、加工、納品させていただきますとなりました(*´ω`)

 

予算は、うん無いよね?うちの怪獣さんが毎日、毎日ご迷惑をお掛けして

 

おりますので、そんな先生に言われたら、、、断われないよね(*’ω’*)

 

 

当日、防腐処理、ベタ置きではすぐに腐るので基礎パッキン付きで納品となりました。

 

後日、迎えに行けたタイミングがあったので、『幼稚園カフェ風』にセッティングされ、

 

座っておままごとや、綱渡りのように楽しく遊んでくれたらもう最高ですよね(*’ω’*)

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、ステキな日曜日でありますように✋