『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

三代目渡邉和弘です。

 

世の中は3連休のようで昨日からわが家でも子供達は妻の実家へ

 

お邪魔しておりますのでいつもと違い、

 

とっても静かな朝を迎えております(*’ω’*)「

 

 

『ミニマルな平屋の家』では外部では私たちが杉板の外壁貼りを、

 

内部では天井の気密シートを、会縁クラフト野尻さんによる施工が

 

進行中です。

 

 

そこへデカ盛りソースカツ丼で腹パンの田部井工務店さんが

 

今度は、親方と若手の大工さんと共に現場見学に来ていただきました!

 

一緒に現場を見る事で、ここはどうやってますか?ここはどうお考えですか?

 

など大工同士だから、そして安全に安心して暮らせる高性能住宅を

 

提供したいという想いが同じですので、同じ悩みだったり、

 

そしてより良い改善点だったり、反省だったり、

 

違う視点での切り方が見えたりします。

 

もちろん情報交換なども含めとっても大切な時間を共有する事が

 

出来ましてありがとうございました(*’ω’*)

 

時間はアッという間に過ぎてしまい話がトマリマセン。

 

 

 

 

 

今度は私がお邪魔させていただいて、白河ラーメンを食べに行っちゃうぞ!!

 

あ、、、現場を見学させていただくに訂正させていただきます( *´艸`)

 

本日もおじさん3人で現場を見学させていただき情報交換を

 

させていただきたいと思います。ワクワク、ルンルンで行って来ます(*’ω’*)

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、ステキな日曜日でありますように✋