『健やかなる暮らし』

 

おはようございます(*^-^*)

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日はいわきで『住まいるLAB.番外編』でタカモクさんの竣工物件を

 

見学させていただきまして、夕方まで、たっぷり参加された皆さんと

 

たくさんお話を聞かせていただきましてありがとうございました。

 

眺望、窓、各所に計算や配慮された設計、繊細なディティールと

 

学びだらけの見学でした(*^_^*)

 

 

 

2日後、群馬、福島、栃木、茨城の仲間が集まり、忘新年会をと勉強会を兼ねた

 

『 第3回住まいるLAB. 』in群馬に参加させていただきました

 

 

 

剛工務店さんのシェアースペースと、INDIGO PEACE HOMEさんの竣工物件を見学をさせて

 

いただきまして、伊香保温泉に移動して、温泉お預けで座学をいわき支部、安島 孝さんと

 

鐵庄一郎さんによるスピーカーでお二人の取組み方や、地域への貢献、

 

新しい取組みなどを発表をしていただきました。

 

たくさんの内緒のゴニョゴニョをお聞きして、

 

こんな場合はこんな事をするんですよと目から鱗の事がたくさんですので

 

移動中の車の中から、一緒に温まる露天風呂の中から、朝のサウナから

 

どこからでもそんな声が聞こえてきます(*^_^*)

 

建築の話はもちろん、剛パイセンの漫談もオプションでついてきますので

 

ずっと笑いっぱなしでした!

 

なんと朝4時頃まで続いていたようですが、てっぺん前に私はドロンw

 

住学の皆さんからお聞きしていたこの会は本当にプラスでしかありません(*^_^*)を

 

体験させていただいております。

 

現にINDIGO PEACE HOMEさんの竣工物件でもそんな変化も確認出来ております(*’ω’*)

 

いつものスマイル+LABホーズで(*^_^*)

 

 

翌日は、雨の中びちょびちょになりながら、伊香保階段をみんなで登り

 

頂上の神社にお参りして、温泉饅頭をお土産に大人の修学旅行を満喫させていただきまして

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

帰りは6歳の誕生日パーティの買い出し任務のため、

 

コストコを経由しまして誕生日パーティを開催と盛りだくさんな日々を

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

『健やかなる暮らし』で、皆さまにとって素敵な一日でありますように✋