『健やかなる暮らし』

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

おはようございますパンイチドッチボーラーこと三代目渡邉和弘です(*^_^*)

 

今週も20年経過し故障によるエコキュートの入替があり、

 

天気予報は外れ、風の強い場所と言う事も有るのですが

 

暴風雪の中の交換でしたのでなかなか進まずで

 

次の日に持ち越しとなりましたが無事に交換出来まして

 

焚きあがるまでに遅い時間になってしましましたが

 

暖かいお風呂に入ることが出来たそうで安心をお届け

 

出来たかなと思います。

 

妻さん保温作業中です

 

 

ここ最近、小5の長男と時間を見つけては家の中でドッチボールの練習を

 

とっても本気の速いボールで行っております( *´艸`)

 

長男は幼稚園からずっと『体操教室』に週1で通って、基本的な体操や

 

跳び箱、鉄棒などを中心に習っているのですが、

 

そこで最後に必ずドッチボールをするようで、とっても楽しそうです(*^_^*)

 

本日の午後から県内の体操教室の子供達も集まるドッチボール大会に

 

エントリーしており、毎回出場しているのですが、

 

知らないお友達とチームになって戦うので

 

彼の優しい性格上、とっても遠慮してしまっているように見受けられますので

 

少し前から気持ちを全面に出すべく、子供だからとか全く関係ない、、、

 

と言うか大人げないというか、、、本気のドッチボールを繰り広げ、

 

汗はダラダラ、、、(家が暖かいと申しておりますw)どんどん脱いで

 

最後には、パンイチでテンションMAXでの大人げないドッチボールも

 

最終練習日を迎え、テーブルをヨーググルトまみれにして、

 

強制終了と相成りました( *´艸`)

 

私の本気のボールも取れるし、当てる事も出来ていますので、

 

『ウォリャー!!』と気合を入れていつも通りに、彼らしく出来たら

 

表彰されちゃうんじゃないかなーと応援に行きたいところですが

 

現場の立ち合いがありますので、妻からの吉報を待ちたいと思います。

 

『健やかなる暮らし』で、皆さまにとって素敵な一日でありますように✋