朝は基本、4時半起床。資格取得に向けての勉強や調べものから

 

一日がスタートし、6時に出社後、現場作業の前までに発注業務や、

 

お見積り、打合せの準備、図面作成やら検討などの業務をこなし、現場へ。

 

最終帰宅目標は20時30分、夕飯、風呂、をマッハでこなし、

 

21時までに子供達と就寝します三代目渡邉和弘です。

 

先月は講習会の予定が2本。

 

管理建築士の講習会で福島へ、そして建築士の定期講習会(3年に一度必須)で

 

郡山へ朝から晩までの缶詰めday!建築士として再確認する日となりました。

 

福島からの帰り道、道の駅土湯でキツネに遭遇。

 

子供のために車の中から動画撮影しましたが、慣れているようで

 

警戒心が薄いんですよ。

 

 

今月もありがたい事に栃木小山で行われる構造の勉強会や、

 

初めてのzoomでの勉強会のご招待が届いてました。

 

Amazonでwebカメラをさっそくポチリし、これから準備を整えます。

 

ビジョンさえあれば学ぶことは無限にあります。

 

日々、勉強・・・。

 

 

私たちは小さな工務店ですがメンテナンスを最小限に、高気密高断熱化を

 

日々追求し、世代を超えて長く住む事の出来る家づくりをおすすめします。