ご覧いただきましてありがとうございます。

 

皆さまはどんなゴールデンウィークでしたか?

 

3代目渡邉和弘です。

 

渡邉家でも家から2分のせせらぎ公園キャンプ場にて

 

ファミキャンに出掛け、今からBBQと焼き始めたとたん、

 

強風でタープが浮きそうになりみんなで押さえたのですが撤収、

 

子供たちの一番の楽しみにしているBBQは断念し、何とかテントで一晩は過ごせましたが、

 

2日目はテントもあおられペグが浮き、曲り始めたので急遽撤収する事にしたのですが、

 

それはそれで、強風の中での撤収ですので、かなりデンジャー。

 

そしてテントのポールが割れました( *´艸`)

 

そんな状況でも子供達は楽しくてたまらないらしく帰りたくないを連呼しておりました。

 

計画を立て予定までの天気予報を見る、荷物を準備し車に積込む、

 

テント、タープを張り、荷物を入れ、体力が残っていれば、、、

 

全力で子供と一緒に遊び、学び、料理する、うまいBBQを腹いっぱい、

 

そして自然と戯れる。

 

待ってろ風のない、せせらぎ公園キャンプ場。

 

友達家族と次の計画を考える、楽し過ぎるエンドレス。

 

家族みんなでの趣味は楽し過ぎるので、デンジャーですがおススメします(*^-^*)