ご覧いただきましてありがとうございます。

 

おはようございます。昨日予定していた小学校の運動会は順延になり、

 

本日、無事に行われる予定です(*^-^*)

 

朝から、『早く来い来い ♪ うんどうかい ♪ 』とご機嫌でございます(*^-^*)

 

1位じゃなくてもいい、ただ、一生懸命に走る成長した姿を見れるだけで

 

ワクワクガトマリマセン、三代目 渡邉和弘です。

 

季節柄、エアコンを選ぶ際、カタログの帖数で選んでいませんか?

 

このメーカーでの帖数の設定は無断熱の場合での数値ですので

 

高気密高断熱の家の場合は、異なります。

 

私たちの取組み、HEAT20 G2グレードを基本性能にしておりますので、

 

外皮性能を計算し、その上でエネルギーパスにてエアコンの負荷状況、COP(効率)を

 

グラフ化し、無理なく、低負荷運転での最適なエアコンを選定出来ます。

 

先日、軍師さまにご指導いただきまして何とか理解したばかりですのでw

 

使いこなして参りたいと思います。

 

 

このエネルギーパスはエアコン選定はもちろんですが、燃費を計算出来ます。

 

建物を計算し、世界基準でのちゃんとした基準を元に根拠を導き出す事が出来ます。

 

車を購入する場合は、カタログの燃費は見ますよね?現在では実燃費に近い

 

JC08モードで表示されています。家を建てる前に、家の燃費を出せますよー。

 

さて、はりきって応援に向かいます、皆様、良い日曜日をお過ごし下さい。