『健やかなる暮らし』

 

穏やかなしっぽり雨の朝を迎えております。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

三代目渡邉和弘です。

 

現在『ミニマムな平屋の家』では建て替えのため解体工事から着手しております。

 

築60年くらいの建物で初代の祖父の代に建てさせていただき、

 

二代目の父の代に補修や増改築を経て、この度、建て替えのお話をいただだきました。

 

初代から引き続きお付き合いさせていただける機会はそんなに多くはありませんので

 

より一層、信頼に答えるべく、身の引き締まる想いでもあります。

 

内部解体をしていると、当時の壁下地材(ラスボード)の裏に

 

『こんにちは!!』と挨拶されてしまいました(*^-^*)

 

 

屋根の軒先は腐れ、シロアリ被害も確認出来、限界を越えた状況にありました。

 

新しい家では、より安全に、そしてより快適に、

 

より心身共に健やかに暮らせるように私たちが考える暮らしを、お届けしたい。

 

私たちの考える『健やかなる暮らし』は、

 

『耐震等級3、断熱性能HEAT20G2グレード以上、性能0.5以下』を基本性能とし、

 

人と住いが心身共に健やかに暮らせるようにこれからの暮らしについて共に考えます。

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、ステキな日曜日でありますように✋