ご覧いただきましてありがとうございます。

 

『健やかなる暮らし木の家会津』渡邉工務所 三代目渡邉和弘です。

 

現在『ミニマムな平屋の家』では建て替えの解体工事が進んでいます。

 

工事が始まる前にご家族が揃ったタイミングで

 

家の前で集合写真を撮りませんか?とご提案させていただき、

 

ご家族は照れくさそうにされながらもシャッターを押させていただきました。

 

この家が建てられて60年、生まれた時から大切に住まわれてきた

 

大切な思い出の詰まった家。

 

解体させていただきながら、形の無くなる瞬間に立ち会い、

 

動画を撮影し、ご報告させていただきました(*^-^*)

 

 

やはり、淋しい気持ちになってしまいますが、間もなく

 

解体工事が完了し、来週の地盤調査後に基礎工事に

 

着手してまいります。より一層気を引き締め安全に進めてまいります。

 

竣工しました際には、新しい家の前でまた集合写真のシャッターを

 

押させていただきたいと思います。