『健やかなる暮らし』

 

 いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

13日~15日までお盆休みをいただいております。

 

お墓詣りに行ったり、子供達と家でプールに入ったり、

 

ゆったりとした、でも賑やかなお休みを過ごしています(*^-^*)

 

お休み前日には、祝日にもかかわらず16年使われたエコキュートの交換工事を

 

ヘンミ電気さん、設備の長谷川さんと同級生で作業をさせていただきました。

 

コロナの影響でまだまだ希少でエコキュートの在庫を何とか確保

 

出来たので本当に良かったです。

 

(ちなみに2月に注文を入れていたものが今回確保出来たようですので

 

本当にまだまだ希少です)

 

作業終了後お湯を作るのに4時間くらいかかり、故障から土日を挟んだので

 

5日間お湯を使えなかったので何とか夜までにはお風呂に入っていただきたいと

 

思い無事作業完了させていただきました(*’ω’*)

 

 

夏休みのある日、暇をしていた小4長男と親父と3世代で丸太の入札へドライブを兼ねて

 

強清水貯木場へお伺いしました!

 

丸太はほどほどに、帰りには強清水を飲んで、

 

名物のいかとにしんと饅頭の天ぷらをお土産に、

 

長男の大好物、揚げたての天ぷら饅頭を車で食べながら帰路へ( *´艸`)

 

天ぷら饅頭は『醤油つける派?or つけない派?』