『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

家から2分、せせらぎ公園キャンプ場で静かでゆったりと

 

した朝を迎えました3代目渡邉和弘です。

 

 

昨日は朝から、テントを建て周辺の準備が整ったら、

 

仕事へ戻り→夕方またキャンプ場へ戻るという私的には

 

慌ただしいですが、夏休みですので、子供たちが楽しんで

 

くれたらなぁと、もちろん現場が近いので出来るんですが

 

得意の思いつきでやっちゃいました(*^-^*)

 

ご飯を炊いて、焼き鳥、焼肉、シャケを焼いて、

 

朝は、キッチンイザナイさんのシャレオツな

 

フォカッチャをいただいたので

 

渡邉家のキャンプの朝の定番の焼餅と共にいただきました(*’ω’*)

 

 

 

 

現在『ミニマムな平屋の家』では、ものすごい暑さの中、

 

熱中症にならないように、休憩しながら

 

天野建築板金店さんが屋根工事を完了しています。

 

 

ここの所、別件で雨漏りの案件が続いており

 

屋根を開け広げて実際に中を見てみての原因究明、

 

屋根の上で想像して、話合いを行っております。

 

板金技術の進歩もありますが、そんな一つ一つの積み重ねが

 

あってこそ、次へ活かされていくのだと思います。

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、

 

ステキな日曜日でありますように✋

 

 

 

 

 

そして、頑張っている友よ、、、

 

心から応援しているよー!!