『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は大安ですので『ミニマムな平屋の家』では

 

大切な地鎮祭を行います。三代目渡邉和弘です。

 

先日、福島市伊達の㈱渡辺工務店住宅事業部さんの現場へ

 

お伺いさせていただきました。

 

 

 

羊毛断熱のウールブレス、木製サッシのCURATIONERの

 

取付準備など防露壁体による考え方などを実践をまじえ、

 

解説していただきました。

 

お仲間の工務店さまをはじめ技術者総勢20名オーバーにて

 

仕様や納まりなど、内緒の話も飛び交い朝から楽しい一日を

 

過ごせました。ありがとうございました(*^-^*)

 

また、お言葉に甘え、うちのルーキー君も参加させていただきました。

 

まだまだ失敗の多いルーキー君ですが、

 

社会に出てまだ2か月ですから、話の内容が分かるはずは

 

ありませんが、服装、身だしなみ、時間の使い方から始まり、

 

皆さんがどんな姿勢で取り組んでおられるのか、

 

そんな皆さんの姿勢を見て、どうあるべきか?

 

どう感じるか?そしてどう正していけるのか?

 

今後に活かして行ける事を願っております。

 

成長を楽しみに見守って行きたいと思います。

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、

 

ステキな日曜日でありますように✋