『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

毎日、蒸し暑い会津らしい天気が続いておりますが

 

体調管理、お気を付けくださいませ。三代目 渡邉和弘です。

 

『ミニマムな平屋の家』では現在基礎工事中です。

 

 

 

私たちの工場のお隣で工事させていただいているので

 

下水道配管工事の合間に爺ちゃんと婆ちゃんと

 

小4長男で梅の収穫が始まりました。

 

 

ちなみに暴れん坊の年中さんはお昼寝のため内緒の作業と

 

なりました(*’ω’*)

 

毎年この時期になると、わが家では高田梅でカッコ良く梅酒!!

 

と言いたいところですがほぼ、お酒は飲めません(*´ω`)

 

なので甘漬けと梅シロップを仕込みます。

 

あ、、、婆ちゃんがです。

 

夏になると子供たちもこの梅ジュースは大好きで、

 

小さな時からお出掛けしても持ち歩いてた程です(*’ω’*)

 

蒸し暑~い会津の気候で汗ダラダラでも

 

梅ジュースを飲んだら元気になっちゃいますよ!

 

夏は、甘漬けと梅ジュース(炭酸OK)でお待ちしております(*^-^*)

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、

 

ステキな日曜日でありますように✋

 

PPバンドの腰かご