ご覧いただきましてありがとうございます。

 

おはようございます。昨日は、3歳児の幼稚園での初めての運動会にお伺いし、

 

ビデオと一眼レフとスマホを使いこなしました(*^-^*) 三代目 渡邉和弘です。

 

普段は幼稚園での様子を見る事が出来ませんので

 

みんなと一緒に元気で楽しそうにダンスやかけっこをしたりと

 

初めて見る光景でしたので微笑ましくもあり、成長を感じる事が出来ました。

 

途中では私たちを見つけては大きい声で『かぁ~たん大好き~!!』

 

『とぉ~たん大好き~』!と叫びながら行進し恥ずかしいやら、

 

家ではおもちゃを散乱させ、物を投げては怒られてばかりいる

 

怪獣さんしか見ておりませんでしたので危うく涙がこぼれそうになったのは、

 

ここだけの内緒です(*’ω’*) しかし誰に似たのでしょうか( *´艸`)

 

 

 

さて、午後からはトイレ洗面まわりのリフォームの現場へ戻りますと

 

狭い空間の中に佐藤左官はエコカラットの施工と、

 

今回ご紹介させていただくのは『内装 正人』こと藤田さんが天井や壁のパテ処理を

 

しておりました。いつでも話しやすく、施主様との会話や関連業者とのやり取り、

 

腕はもちろんの事、現場を任せておいても何の心配もないスペシャリストの一人です。

 

人柄も間違いなく、佐藤左官もこの方からご紹介いただきました。

 

 

今回もクロスは、『塗り壁のようなクロス』ビニールではなく紙のクロスで塗装されている。

 

それでいて、ビニールクロスと比較すると、断然裂けにくく、抵抗があるので、

 

地震で揺れても割れずらく、ビニールクロスにはない高い通気性と透湿性。

 

例えば子供が小さな時には、ピンクにそして大きくなったらグレーに貼替ではなく、

 

塗装での塗り替えが可能で塗り壁のようにマットでエコなクロスです。

 

安心して下さい!メーカーの回し者ではありませんよ(*^-^*)

 

もちろん、自宅兼モデルハウスでも採用しています。