『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

三代目渡邉和弘です。

 

26日(月)は群馬、長野?栃木、茨城、宮城、県内など

 

工務店他11社、総勢13名が集結し現場で勉強会を行いました。

 

希望者だけでしたが朝8時に待ち合わせ場所に集合し、

 

喜多方の朝ラーを体験いただきたく『ばんない』で肉そば!からスタート

 

 

その後、『ミニマルな平屋の家』の現場にて屋根の上や、床下など

 

ありとあらゆる場所の納まりや考え方、何を一番大事にするのか?など

 

見るところは、一般的ではないところばかりです(*^-^*)

 

時間は全然足りぬまま、お昼ご飯に移動( *´艸`)

 

え~9時半に朝ラーを食べて、12時半にデカ盛りソースカツ丼だ!!

 

 

腹パンは確実!!私ですら食べきれずお持ち帰りしたのは

 

言うまでもありません( *´艸`)

 

工場や自宅兼モデルハウスを見ていただきながら、話の続きを、、、。

 

 

そう!建築の話しかしてないのですが皆さん話が尽きない。

 

志の高い皆さんと共に、より良い住まいづくりを学ばせていただき、

 

共にブラッシュアップして行けたらと思っています。

 

そしてこんなすばらしい会での活動が続いてくれたらうれしいです(*^-^*)

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、ステキな日曜日でありますように✋