『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

三代目渡邉和弘です。

 

昨晩は9/5に10歳になる長男の誕生日会を家族みんなで

 

ご飯を食べて、ケーキを食べてお祝いしました(*^-^*)

 

 

 

みんなで『おめでとう!』とクラッカーを鳴らしたのですが、

 

『パーン』と何か飛び出すと思いきや、『ネコとクマ』が飛び出し

 

 

 

何も出ない、淋しさと引き換えに家族みんなで大爆笑!!

 

部屋も汚れず、笑いもとれる、なんてすばらしいアイデアかと(*^-^*)

 

普段はなかなか時間が合わずに別で食事をする事も多い私ですが

 

何を食べるかではなく、誰かと一緒にする食事が美味しいのか?

 

そして楽しいのか?改めて感じる事が出来ました(*^_^*)

 

さて、『ミニマムな平屋の家』では現場監督さんにより

 

何やらスロープが設置され、現場にある丸い物は全て集められ

 

ほぼ毎日安全テストが繰り返し行われております(*^-^*)

 

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、ステキな日曜日でありますように✋