『健やかなる暮らし』

 

 いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

三代目渡邉和弘です。

 

まだまだ蒸し暑い会津ですが、現在 『ミニマムな平屋の家』では

 

ヘンミ電気さんが配線作業をしています。

 

 

図面を確認しながら、打ち合わせを繰り返し、

 

使い勝手はもちろんの事、下地や、筋違いの影響など

 

現場と照らし合わせ、臨機応変に対応を検討し

 

確実に進めております。

 

仕事はもちろんですがしっかりと応対も出来、その上、

 

爽やかイケメンですのでうらやまし過ぎますと、

 

ハードルを上げときます(*^-^*)

 

エアコン取付やエコキュートの交換などでも直接お施主様と接する機会が

 

多いので、是非、お見かけの際はひと声、声援をお願いします(*^-^*)

 

出来れば私にも、、、よろしくお願いします(*’ω’*)

 

皆さまにとって『健やかなる暮らし』で、ステキな日曜日でありますように✋