『健やかなる暮らし』

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

『ミニマルな平屋の家』では天井の断熱工事を

 

施工いただきました(*^-^*)

 

 

 

写真は天井点検口からグラウスールのブローイング作業中です。

 

間もなく大工工事も終わりに近づき仕上げ工事への

 

バトンタッチとなります。

 

内装屋さん、左官屋さん共に、余裕をもってお願いしておりますが、

 

建築業界はどこの現場でも深刻な職人不足のため、

 

実際、職人の取り合いになっております( *´艸`)

 

家を造る職人はとっても魅力のある職業だと

 

思うのですが、、、。

 

日本 FP 協会 2021 年小学生「将来なりたい職業」ランキング

①サッカー選手・監督

②野球選手・監督

③医師

④ユーチューバー

⑤ゲーム制作関連

⑥会社員・事務員

⑦プロゲーマー

⑦建築士

⑨飼育員

⑩料理人・シェフなど

 

え~と、、、そんな魅力もしっかりお伝えしたいと思います(*’ω’*)

 

 

『健やかなる暮らし』で、ステキな日曜日でありますように✋