『健やかなる暮らし』

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回は福島支部主催での住まいるLAB.で勉強を行いました。

 

知らずにやったら大後悔『空調計画大失敗例』としまして、

 

マーベックスの顧問、錦織 修さんをお招きしまして開催させて

 

いただきました。蓋を開けてみましたら新規の方を含め26名もの方々に

 

御参加いただきまして会場は超満員となりました。

 

事務局長さま、次回はもう一回り大きな会場が必要になりそうです(*^_^*)

 

2時間半、しっかり学びの時間となりましてありがとうございました。

 

 

 

学びの後は、スマイルにLAB.ポーズでいつもの写真撮影!!

 

見て下さいこのみんなの素敵な笑顔(*^_^*)

 

 

そしてそして、ランチを2回食べた!?と言う方々がいらっしゃいましたので

 

3次会となるのでしょうか、、、勉強会の後の番外編を高台からの建物探訪

 

させていただきましてメインとなります課外研究の懇親会へ向かいます。

 

このメインの課外研究では、専門の所長が存在しておりますので

 

永久役職の所長の乾杯でスタートいたします(*^_^*)

 

 

楽しい、そして、とっても大切な時間となります。

 

次の日は運動会とありまして、早め!?に帰ったつもりでしたが、

 

家に着いたのは11時過ぎました( *´艸`)

 

しっかり朝5時から場所取りへ向かい大切な任務を成し遂げることが出来ました。

 

真夏のような暑さの中、両方の祖父母と共に小6と小1の一生懸命な姿を見る事が

 

出来ましてとっても大切なひとときを過ごせました(*^_^*)

 

 

『健やかなる暮らし』で、皆さまにとって素敵な一日でありますように✋

参加されたい方いらっしゃいましたら絶賛募集中ですので

下記facebook、Instagramへご連絡いただけましたらうれしいです。

 

『住まいるLAB.』

https://www.facebook.com/profile.php?id=61553101663420

https://www.instagram.com/smile_lab_20230929/