ご覧いただきましてありがとうございます。

 

年末のご挨拶回りをしていますと、緊急連絡が入りキッチンの水漏れのため、

 

水栓交換を対応したり、バタバタともがいております。3代目渡邉和弘です。

 

2021年は『じっちゃんの名に懸けて』ではありませんが、

 

祖父から親父へそして私へとバトンを受け取ります。

 

私らしく、座右の銘の『為せば成る』『櫓櫂の立たぬ海もなし』を胸に

 

ビジョンをもって変化しながらホフク前進して参ります。

 

ちなみに、うちの子ども達の名前は長男 成琉(なる)次男 櫂(かい)は

 

座右の銘から頂いております。

 

あ、お正月ですが、緊急対応等ございましたらお気軽にご一報下さい。

 

ホントに小さいですけど地元密着の工務店兼上下水道指定工務店、

 

登録電気工事店ですので出来る限り対応しますよ。

 

7月からはじめたこの拙いブログも本日で23回目となりました。

 

私たちの考える家づくり、気付きを来年も発信して行きたいと思います。

 

2020年、こんな私と関わって頂いた全ての方本当にありがとうございました。

 

2021年も少しずつですがパワーアップしてまいります。よろしくお願いします。

 

少し早いですが、それでは皆さま良いお年を。

 

 

このブログを書いてる人 三代目 渡邉和弘

 

年 齢 44歳

 

家 族 妻一人、子供2人(男の子の8歳と2歳)父、母

 

血液型 A型

 

動物占い

 

数 秘 11

 

座右の銘 『為せば成る』『櫓櫂の立たぬ海もなし』

 

趣 味 ファミリーキャンプ 春と秋は可能な限り活動しています

 

3年前より子供とスノーボードを再開しました。

 

最近、薪ストーブデビューしました。

 

 

私たちは会津美里町の小さな工務店ですがメンテナンスを最小限に、

 

高気密高断熱化を日々追求し、世代を超えて長く住む事の出来る家づくりをおすすめします。