ご覧いただきましてありがとうございます。

 

2021年、明けましておめでとうございます。

 

お正月は大好物の餅を食べすぎて動けなくなりました

 

2021年より代表に就任いたしました 3代目 渡邉和弘です。

 

高校を卒業して、もう何年でしょうか?忘れました。

 

毎年、高校からの仲間10人で12月30日は泊りでの忘年会をずっと続けて

 

いたのですが、このコロナの影響で初めて中止になりました。

 

その代わり今年の年末はみんなで集まってお墓参りをしました。

 

もう4年ですね、仲間の一人を突然、病気で亡くしました。

 

スノボやサーフィンに野球、BBQや飲み会、数えたらキリがないくらいの思い出が

 

あります。以来欠かさず命日、彼岸、お盆、年末と彼に会いにお墓詣りに行きます。

 

彼とは同じく大工工務店を経営していたので仕事の話もいっぱいしました。

 

形見のノミや鋸、差し金など普段から持ち歩いているのでいつもそばにいます。

 

そんな彼に恥ずかしくないように2021年、ビジョンを持って牛歩で

 

パワーアップしてモー突進して行きたいと思います。

 

皆様にとって希望に溢れる一年となりますよう心から願っております。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

このブログを書いてる人 三代目 渡邉和弘

年 齢 44歳
家 族 妻一人、子供2人(男の子の8歳と2歳)父、母
血液型 A型
動物占い
数 秘 11
座右の銘 『為せば成る』『櫓櫂の立たぬ海もなし』
趣 味 ファミリーキャンプ 春と秋は可能な限り活動しています

3年前より子供とスノーボードを再開しました。

最近、薪ストーブデビューしました。

 

私たちは会津美里町の小さな工務店ですがメンテナンスを最小限に、

高気密高断熱化を日々追求し、世代を超えて長く住む事の出来る家づくりをおすすめします。