ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今週は軍師様アテンドにより群馬県の優秀な工務店様のモデルハウスを探訪をさせて

 

いただく機会をいただきました。三代目渡邉和弘です。

 

1日目は田村工業さんご夫妻、Re show de sign works園田さんへお伺いしました。

 

深―――――い家づくりの考え方や取組み、貴重な体験や経験をお聞きすることが出来、

 

先は遠くにありますが、進むべき道しるべが照らされたような気がしました。

 

お話したい事は山ほどありましたが、場に飲まれるタイプの私、、、

 

また、突撃したいと思います(*^-^*)

 

 

 

w笑いの巨匠w園田さんのお膝元、伊香保温泉に泊まり(残念ながら、激安店)

 

早朝から伊香保の石段のお散歩、そして朝風呂×2set堪能。

 

2日目はこれまたもちろん優秀な工務店で山奥の忍者のお城をめざしてドライブ!

 

伊香保から不安になるようなw山越えの道を走り、

 

榛名湖沿いの道路に差し掛かると、音楽の鳴る道(メロディロードと言うそうです)があり、

 

『♪静かな湖畔の森の影から♪・・・』と鳴るではないですか、

 

良いお天気と湖沿いのこの風景とこの選曲!もちろん窓全開で満面の笑顔、

 

最高、最高、最高・・・朝からテンションMAXです!!

 

もし通る機会があれば是非体験していただきたいです(*^-^*)

 

ググったら、このメロディロードは群馬県に10か所あるそうです。

 

制覇したくなりますねー。

 

興奮さめやまぬ中、中澤建設さんご夫妻を訪問させていただきました。

 

(安心して下さい、セブンはあります)

 

同じ大工と言う事も手伝い、木について熱く、熱く、語り過ぎ、

 

なんなら、中澤さん家に泊まる勢い

 

なんだろう、分かる、楽しすぎる 同じの目線の【木のへんた〇】がいる( *´艸`)

 

そして、そして肝心な五右衛門風呂を見忘れました、

 

噂の自然乾燥倉庫を見学させて頂き、大量にストックをされておりなかなか出来ない

 

取り組みをされていました。

 

ご夫婦の人柄、空間、時間の止まったような空気感、

 

改めて中澤家の倉渕のファンになりました(*^-^*)

 

出来る事から1つづつ、これから出会うお客様のため、

 

こんな私にも出来る【スペシャリティ】を少しづつですが、

 

バージョンアップさせて行きたいと思います。

 

まずは、3月に新居に移ってからは家族で囲む食卓を覚えw

 

会津磐梯山になりつつあるおなかから凹ましていきたいと思います。

 

まずは、腹筋50回。よし、10回から始めよう!

 

あ、少ないか( *´艸`)