『健やかなる暮らし』

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年から突然始まった、少年野球!!小6の長男と小1の次男

 

昨日は2人にとっては初めての大会でしたので応援へ行って来ました。

 

 

 

レベルの差があり過ぎて、残念ながら一方的な展開になってしましましたが、

 

その中でも好返球があったり、ちょっぴりですが、成長の証を

 

感じる事が出来ました。

 

モジモジしていた挨拶も出来るようになったり、みんなで一丸となって

 

取組む姿勢も、監督、コーチ、保護者の皆さんも協力的で、私も見習いたいと思います。

 

あ、小1次男は応援専門、、、私の隣でスマホゲームをいじっていたようなw

 

まだまだ蚊帳の外となっております( *´艸`)

 

朝仕事だけで何とか完成しましたBSO カウンターボードを

 

お引渡し贈呈をさせていただきました!

 

黒ベンガラ+オイルでコーティングしてもちろん自然素材で仕上げております(*^_^*)

 

 

『健やかなる暮らし』で、皆さまにとって素敵な一日でありますように✋